2008年10月21日

プレゼント

 今日は、午前中からかなりキテいた(o⌒.⌒o)  何がキテいたのかと言えば、「もうあなたは、今のままで十分に頑張ってるんですよ」っていうのを云われたからかもしれない。そして、宇宙の法則に従うしかないのかもしれないと、つくづく感じられてしまったからかもしれないP_(^_^ )  それで、安心したのかもしれない。よくね、「プレゼン」って、云うよね。「プレゼン」することなんですけど。英語表現だから、このプレゼンの意味なんか、よくわかってなくって、「プレゼン」って云ってるんだけど。 私にとっての精神的な魂の部分での「プレゼント」は、「プレゼン」なんだるなって。感じた。そんな一日だったような氣がしています。まだこれからも、夜中まで、研修とかがあるんですけど。学びつつ、瞑想もしつつp(・∩・)q ガンバ! 恐らく、祝福するのかも(0~)/フレー\(~0~)/フレー\(~0)

 さっき、スーパーで、レジに並んでた前の女性に
「あなたになだれのようにたくさんの善いことが起こりますように!起こりますように!起こりますように」って唱えていました。 まったくの見ず知らずのひとでした。

 こういうことの繰り返しが大事なんだろうなって。

 こうすることで、今ある、厳しい難題が、潜在意識下では、解けるようです。恐らく、そうなる。と、私は、言い切りたい。ほんとうにキツイ課題が、やってくる。 普通に生きてるだけなら、一般的には、遭遇しないような。。できないようなめに遭遇してしまう。恐怖というより、「不思議」なのかも

p(*^-^*)q がんばっ♪

 だからね、すべて自分 自分にエールを贈ろう!

合掌

 
posted by このは なさくや at 16:12| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事
最近のコメント
粘り強い努力 by 関心を持つ (04/22)
[PTA懇談会] by 象牙の塔 (12/25)
性的被害受傷後のPTSD等自覚症状者の会 by 腰痛アドバイザー (11/23)
性的被害受傷後のPTSD等自覚症状者の会 by このは なさくや (11/03)
ライフコーディネート by このは なさくや (11/03)
カテゴリ
商品紹介
×

